
--.--.-- 
SEA

そろそろ梅雨かな。。。



沖縄はもう梅雨明けしたとか。。。S氏 早っww



暑いと思いきや夜はまだまだ肌寒い。。。



@SEAからそんな季にとっておき、最高過ぎるTOPSご紹介♡



VINTAGE ルーズVネックBIGTEE


IMG_0951_convert_20150620145535.jpg


ハリ感と肉厚感♡


IMG_0945_convert_20150620145419.jpg


オフショルダーで着やせ効果抜群♡


IMG_0941_convert_20150620145219.jpg

シルエット良すぎな件・・・♡





VINTAGE クルーネックBIGTEE

IMG_0958_convert_20150620145709.jpg


Vネックも良いけどクルーネックも大人可愛いんです♡


IMG_0959_convert_20150620145846.jpg


今の時期めっちゃ使える大人TOPS♡


シンプルなデザインながらも特徴的な肉感でどんなボトムとも相性抜群です!!



@SEA VINTAGE BIG TEE

■SIZE : FREE

■COLOR : WHITE / NAVY

■QUALTY : COTTON100%

¥16000+tax


ONLINE SHOP


明日開催される『 HERFEE MARKET 』にもこちら出品いたします♡








IMG_0855.jpg


ステキな1着に出会うこと間違いなしなスペシャルなマーケット♡


IMG_8189_convert_20150620145115.jpg


明日 11:00 OPNE です♡


みなさまのご来店お待ちしております♡










2015.06.20 
SEA
秋が深々しい季節になってまいりましたね♪


もう紅葉はご覧になりましたか?? 


紅葉先取りの友人は青森の八甲田へぶりんぶりんの紅葉を堪能してきたようです♡


IMG_7362_convert_20141012184647.jpg

IMG_7363_convert_20141012184720.jpg




『beautiful♡』




今回LUUからご紹介するのは


みんなが大好き“SEA”から『RIGID DENIM JACKET』です♡


SEAの定番とも言える岡山デニムを使用したデニムジャケット♪


IMG_7352_convert_20141012174813.jpg

IMG_7361_convert_20141012174917.jpg


着込んで行く毎に味が出るRIGID DENIMは自分だけの風合を作る事が出来ます♡


自分のクセや体のラインで シワやアタリなどが出て味が出てくるのを楽しみながら長ーく大事に育てたい♡


デニム好きにはたまりませんね(笑) 


温かモコモコのアウターも良いけどスタイリッシュ&スマートに格好良くキメたい時に1枚欲しいアイテムです♡


IMG_7258_convert_20141012175000.jpg


『オリジナルセルヴィッチデニムGジャン』

0 : 着丈 約53.5㎝/身幅 約88㎝/肩幅 約35㎝/袖丈 約52㎝/裾幅 約38㎝

1 : 着丈 約54㎝/身幅 約91㎝/肩幅 約36㎝/袖丈 約53㎝/裾幅 約41㎝

2 : 着丈 約54.5㎝/身幅 約94㎝/肩幅 約37㎝/袖丈 約54㎝/裾幅 約44㎝

COTTON100%

¥32,000円















ONLIN SHOPの方も続々NEWアイテムをUPして参ります♡

アウターなども続々入荷致しましたので是非お店の方にも入らしてください♡



ONLIN SHOP

LUU♡





2014.10.12 
SEA
先週からの雨も止み、梅雨の中休みの岩手であります。。

最近、なかなか疲れが取れにくくなってきて、ビタミンドリンクやらヒアルロン酸、プラセンタ入りの栄養ドリンクのお力を借りて日々頑張ってる今日この頃。。。

ピシッと背筋のばして気持ちを入れ替えしなくては、、、、AHHHHHHA〜N💦

そんな大人女子の気持ちをアゲてくれる大好きなSEAからステキなパンプスが入荷いたしました〜♡



VINTAGE オリジナル セルヴィッチ デニム パンプス ♡♡♡



IMG_5513_convert_20140615175448.jpg


SEAオリジナルのセルヴィッチデニムで作り上げた大人ラインのパンプスです♡


ヒールの高さは9㎝です。高さを感じさせない履き心地でフィット感抜群です♪♪

何より履いた時のラインがとってもキレイなんです♡  


IMG_5526_convert_20140615175524.jpg

シルバーのタックボタンもVINTAGE仕様♡ SEAの刻印がさりげなく入っております♡

靴裏はセルヴィッチデニムとの相性抜群なオレンジでパッと目を引くデザインです♡


IMG_5515_convert_20140617133612.jpg

靴の片方にもオレンジのピストネーム付で、後ろから見てもキュンキュンです♡

セルヴィッチデニムだからこそ、これもまた自分だけの色に育てるのが楽しみですよね♪

大事に長〜く履きたい♡  そんなパンプスです♡


■COLOR : LIGHIT BLUE

■SIZE : 35.5(22.5㎝) / 36(23㎝) / 36.5(23.5㎝) / 37(24㎝) / 37.5(24.5㎝)
 
¥36,000+tax

■COLOR : INDIGO

■SIZE : 35.5(22.5㎝) / 36(23㎝) / 36.5(23.5㎝) / 37(24㎝) / 37.5(24.5㎝)

¥42,000+tax






はぁ〜♡ どちらにしようか迷う所でありあすが、オーナーは両方getで大人買いですっwwww


IMG_5575_convert_20140617140943.jpg

たまにはパンプスでシャッキリスタイル良いかもです♡♡




サイズや在庫に限りがございますので、お気軽にお問合せください♡


ONLINE SHOPはこちら⬇
LUU♡


2014.06.16 
SEA

いよいよ梅雨の時期に突入です 。。。。



暑かった先週から一変ジメジメどんよりですが 、、、そんなのも吹き飛んじゃう

待望のセルヴィッチデニムが入荷いたしました ♡♡♡


IMG_5426_convert_20140608140810.jpg


1950年代の無骨なヴィンテージ セルヴィッチ デニム を忠実に再現したデニムです ♡


デニムの生地の織り上げ、縫製、加工に至るまですべての工程を日本が誇る職人さん達が手がける岡山デニム。


当時のヴィンテージデニムを織っていた重力機でテンションをかけずにゆっくりと織り上げているので


1日に約50㎝程しか生産することが出来ない手間がキュンとしちゃいます ♡



IMG_5479_convert_20140608140421.jpg


そんな機会から織り出されたSEAオリジナルデニムは 柔らかなアタリとルーズな風合いが出やすく


デニムを育てて行く楽しみを実感していけるデニムに仕上がっております ♡♡♡


IMG_5480_convert_20140608140504.jpg


SEA定番の差し色カラーのオレンジの糸を使用しておりセルヴィッチデニムのネイビーとの相性も抜群です ♡



IMG_5409_convert_20140608140702.jpg


デニムにつくピストネームもオレンジ ♡♡♡






IMG_5482_convert_20140608140557.jpg


ファスナーはTALON42。


デニムに使用されるタックボタン、リベットもすべてヴィンテージのものを忠実に復刻して加工を加えて


シルバーのSEAの刻印がため息ものなんです♡


IMG_5429_convert_20140608144041.jpg



お店やお問い合わせなどお気軽にお待ちしております♡  実際に手にふれたり、履いてみたりなんかも ♡  


世界に一つだけの自分色のデニムに育ててみませんか ? ♡



■SIZE : 0 / 1 / 3
■COLOR : RIGID
■QUALITY : COTTON100%

MADE IN JAPAN

¥ 23,000+tax



お気軽にお問合せください♡

ONLIN SHOP
⬇⬇
LUU♡





2014.06.08 
SEA
昨日までの悪天候から一転、、、、ぽかぽか日和で気持ちのいい岩手であります♪♪


SEAからSUMMER COLLECTION 続々入荷しております♡





VINTAGE ボーダーペンシルスカート♡
 

IMG_5222_convert_20140527165102.jpg

IMG_5223_convert_20140527165153.jpg

IMG_5224_convert_20140527165233.jpg

ドライ感とシャリ感を合わせ持ったSEA定番の空紡糸を使ったボーダースカートです。

トレンドの膝下丈でTOPやSHOESで幅広いコーディネートが楽しめそうなアイテムです♡

裾は切りっぱなしの仕様となってます。


IMG_5312_convert_20140527165330.jpg

STAFF

左 NAVY/160㎝ 7号サイズ/ 1
右 RED /152㎝5号サイズ/ 0
       
COLOR : RED / NAVY

¥18,000+tax 







B.D OX ショートスリーブシャツ♡

IMG_5308_convert_20140527165452.jpg

ヴィンテージな風合い豊なOXを使用したこSEA定番シャツです♡

メンズのドレスシャツ工場で縫製しておりとても仕立てが良くメンズライクな仕上がりです。

IMG_5313_convert_20140527165604.jpg

IMG_5314_convert_20140527165643.jpg

ボタンはすべてSEAオリジナルの貝ボタンを使用しており

4番目のボタンと衿後ろボタンはネイビーでVery cute♡

COLOR : WHITE / SAX×BLUE

¥18,000+tax






VINTAGE 丸胴COLUMBIA クールネックTEE♡

IMG_5231_convert_20140527165749.jpg

旧式の編機でた編み立ていると言う丸胴TEE。。。

丸胴は手間のかかる製法ですが 

体部分に縫い目がないため着心地がとても良いこだわりの1枚です♡

IMG_5232_convert_20140527165841.jpg

プリントにもそれぞれのこだわりが伝わります。

WHITEのプリントカラーはLIGHT BLUEで染み込み

NAVYはIVORYのひび割れラバープリントに仕上がっています♡IMG_5323_convert_20140527170039.jpg

COLOR : WHITE / NAVY

¥13,000+tax






ONLIN SHOP


luu♡



















2014.05.27 
