
--.--.-- 
メンズの皆様、


大変、お待たせ致しました〜!!!


OVNOX


が入荷いたしました♡


IMG_0271_convert_20130521174119.jpg





メンズです☆


カワイ過ぎです☆☆☆


@OVNOX   ¥18700


IMG_0273_convert_20130521173952.jpg


さりげなく、ドルマンスリーブなんです♡


ちなみに、こちらはレディースです☆


@OVNOX   ¥13650


2013-05-20 16.49.06


セットアップでもかっこいいメンズ☆


CD
@OVNOX   ¥18700
ショートPT
@OVNOX   ¥10500


IMG_0276_convert_20130521174046.jpg


そして、レディース♡


ショートPT
@OVNOX   ¥10500


IMG_0289_convert_20130521173857.jpg


HAT
@OVNOX   ¥13650


追加入荷出来ないので、


お早めにどうぞ・・・♬





2013.05.21 
今日の岩手県、結構寒いですね。

そんな肌寒い今日のオススメは・・・!!


イメージ


OVNOXです!!

襟、ポケット、裾の部分のボアがすごく気持ちいい〜です♡


イメージ 2


分かりにくいですが、袖はドルマンスリーブになってます♪

後ろ姿♡

ズームしてみると・・・


イメージ 1


サーフボード2枚がクロスされたOVNOXのマークが両サイドに刺繍されてます♡


@OVNOX   ¥9975



2012.10.12 
OVNOX

入ってきてます!!



イメージ



サーマル
@OVNOX ¥5985   O.WHITE / BEIGE / L.NAVY


これからの時期にかなり使い回してしまいそうですよね。


左の腰の位置に・・・!!


イメージ 1


そして、フロント右下に・・・♡


イメージ 2


このマーク♡

サーフボードが2枚クロスされたデザインがかっこいいです!

1枚で着れるかっこいい丈の長さです。




2012.10.01 

今回ご紹介するのは

“Style is Everythng” をメッセージに

ビンテージ感溢れるハイエンドなサーフファッションを提案する

OVNOXです。


イメージ 1

大人気のスエットパンツ♡

ラインが格好良すぎてす!!!!!!

スエットパンツ気になるけど・・

どーも部屋着っぽくなりがち・・とゆー方に

是非オススメです♡


イメージ


@OVNOX
シャツ  ¥14910 YELLOW/ORANGE
スェットPT ¥9975 GREY


カッコ良過ぎです。



イメージ 2


@OVNOX
JK ¥14910


これはホントに可愛すぎてヤバいです。

ヘビロテ間違いなし!!!

ココ最近の岩手の気温に1枚いかがですか〜?♡


MEN,Sも入荷しております♡




2012.09.24 
