
--.--.-- 
こんにちは 暑いですね


梅雨,,,いずこ


毎日毎日ばんでしょうがない私です


ばみ過ぎ   あ、汗ばんでるってことです


こんなに暑くても どんなにばんでも


本日も元気いっぱい


営業中のLUU


そんなLUUで 去る7月12日


スペシャルな催しが♡


取り扱いスタート以来


大好評 大人気のブランド


【 HERFEE 】


のノーカラーライダースジャケット受注会


しかも


HERFEE Director ひゃんさんをお迎えして


!!!!!!!!!!!!!!!


午前中に颯爽と盛岡へ降り立ったひゃん様


向かうは福田パン & 食道園


まずは盛岡グルメで腹ごなしです


IMG_1508_convert_20150714122542.jpg 


老舗焼肉店すらスタイリッシュに見える件


炎天下の下並びました オロナミンC飲みつつ


IMG_1509_convert_20150714123013.jpg 


ジュージュー


IMG_1519_convert_20150714141730.jpg 


この日はLUUにボスふたり笑


お腹を満たしたところで


受注会START


沢山のお客様においでいただき


予想を上回るオーダーを付けていただき


スタッフ一同感激♡


もちろんひゃんさんも感動♡


マジで泣いちゃう5秒前,,,どんな店


IMG_1510_convert_20150714123802.jpg 



ママがショッピング中はひゃんさんがベビーシッター♡


レジ打ちもしてもらっちゃいました


IMG_1502_convert_20150714122623.jpg 



もちろんDirector本人による商品の説明や


着こなし方などもお客様に直接♡


好評を頂いたアイテムとはこちら


IMG_1529_convert_20150714141630.jpg 


【 NO COLLAR RIDERS JACKET 】


フレンチラムレザーにVINTAGE加工を幾重にも施し


絶妙な風合いとカラー


お色はBLACKですが


VINTAGE加工により程よく褪せた柔らかい色


真っ黒よりもハードになりません


ハードになりすぎないと言えば


ノーカラーというカタチも◎


裏地はVINTAGEフランネル生地


そんな拘り満載のRIDERS JK


今週木曜日16日までLUUにて


現物を実際手に取って、袖を通していただけます


完全受注生産となりますので


この機会にぜひ♡


お待ちしています♡


IMG_1514_convert_20150714124015.jpg 


打ち上げ 兼 ひゃんさんBDは


LUUもお世話になっている


AERON STANDARD さんにて


ランチにつづきまたもやお肉ちゃんを食らいました♡


肉食なのか


貴重で 大充実の 1日を終えて


帰ってゆくひゃんさま


IMG_1518_convert_20150714122241.jpg 


最後ブレブレ














それではまた


luu.shop-pro.jp

2015.07.14 


今更ながらのUPです。


今更ながらでもUPしたい


HERFEE MARKET♡


ありがたいことに半年に一回の都内出展。


1DAY SHOP。


衣食住をテーマに二回目の開催です。


IMG_1363_convert_20150701201112.jpg


準備のお手伝いに前日入り。


IMG_1365_convert_20150701201228.jpg


めっちゃお可愛なぽにトト♡


JUMP力には度肝w。


IMG_1370_convert_20150701201428.jpg


ONLINE のみのHERFEEも手に取ってみるチャンス♡


IMG_1372_convert_20150701201530.jpg


宇田川園芸さんのフレッシュな野菜。


IMG_1373_convert_20150701201624.jpg


HANDMADE JEWELRY のsandyfeetさんや


LUUのデザインもしてくれたわきちゃんのMERCH。


我らがENAのstone&wash。


沢山のSHOPの他


有名人の方々のフリーマーケット♡


そりゃもう大にぎわいわい♡


あまりの忙しさに写真撮る暇もなく。。


そんなこんな HERFEE MARKET ♡


ラストに突然のENAのbirthdayソングにビックリのサプライズ♡


やられたーーーーー♡


IMG_1369_convert_20150701201401.jpg



同い年のひゃんさん♡



一緒にだなんてめっちゃ嬉しい♡



IMG_1366_convert_20150701201300.jpg


ありがとーーーー涙



うれしい ♪ たのし~い♪  大好き♪♪



ドリカムソングがぴったしなステキな1日



楽しくって帰れないっw



ひゃんさまんちLIFE♡



今回もお世話になりっぱなしのHERFEEのディレクターひゃんさん♡



今週末、またお店に来てくださいます♡



HERFEE受注会♡



12日(san)12:00~17:00



ひゃんさんから直接商品についてアレコレ聞けちゃうレアな機会です♡



スタッフも全員集合ですw



何やら楽しい気配♡



たくさんのご来店お待ちしております♡




気になる方はお気軽にお問合せ下さい♡


LUU♡
































 


















2015.07.01 


@HERFEE


WHITE ラムレザー クラッチ。



IMG_0853_convert_20150610145309_2015061015542590b.jpg


夏にレザー。


めっちゃスキすたいる♡


IMG_0621_convert_20150610145541_201506101554246a1.jpg


中を開けると


VINTEAGE バンダナ。


めっちゃアゲポイント♡


IMG_0618_convert_20150610145629_20150610155423893.jpg


ここから購入できます


IMG_0875_convert_20150610145705_2015061015542322f.jpg
MODEL STAFF 152cm #0着用

そしてびりびりスキニー。

IMG_0937_convert_20150610155045_2015061015542154d.jpg


厚みのあるしっかりとした馴染みやすい


BLACK デニム。


脚やせ効果はんぱない♡





穴から見える肌の色。


めっちゃ気になるし。


ここから購入できます


IMG_0938_convert_20150610155121.jpg





ちょっとー近い


とおっしゃっておられます。


IMG_0855.jpg



今回も参加させていただきます♡



みなさまのご来店お待ちしております♡













2015.06.10 

緊張から寝坊...朝からバタバタ寸劇ww

そんなハラハラドキドキな先日の事・・。





『HERFEE』のDirector ひゃん様がお店に入らして下さいましたーーーー♡

初のご対面でドキドキ♡

放つオーラがキラキラしてました♡

とっても気さくで、顔小ちゃ♡ 

可愛すぎでついつい見とれちゃう♡


IMG_9640_convert_20150411120104.jpg

人見知りのTOMさんとひゃんさまwww

そんな風には見えない所とか似てるww

岩手は初めてとの事♡

ショートステイだったので、詰め込み、詰め込み、まずは腹ごしらえ♪

冷麺&ネギタン♡ 旨旨ターン♡

その後は岩手が誇る南部鉄器の 鈴木 盛久 工房さんにご訪問♡

IMG_9613_convert_20150411114740.jpg

以前から南部鉄器が欲しかったらしく、フライパンを探してましたが・・

とっても可愛い鉄瓶に一目惚れ♡

ご注文♡

なんと一年待ち!!!!

きっと一年越しに逢う可愛子ちゃんは更に格別♡

ステキな南部鉄器に出会えて良かったーーー♡  

IMG_9651_convert_20150411115053.jpg

鉄分を日頃から取るようにしてる ひゃんさま♪ 鉄分は女性にとっても良いとの事♪

美容&鉄分談義♡

勉強になります!!





LUU♡でも店頭に立ってもらい1日店長していただきましたーーー♡

貴重なお時間ありがとございました♡

IMG_9652_convert_20150411115118.jpg

パシャリ♪





最後は岩手の名物『わんこそば』でわんこ対決♡

IMG_9654_convert_20150411115146.jpg

「はーい、じゃんじゃん♪」

「はーい、どんどん♪」

キャッチーなかけ声ww

ひゃんさまも思わず口ずさむ・・笑

IMG_9656_convert_20150411115238.jpg

すっかりわんこ娘ですww

IMG_9639_convert_20150411115438.jpg

一応対決なので・・

1位 R…52杯 2位 TOMさん…50杯 3位 ひゃんさま…30杯 チーン。。

気を使えず1位をとってしまいました💦💦 ごめんちゃい …R

蓋を閉めないと終われない

蓋を閉めるのに必死なのです・・

お土産のじゃじゃ麺もいつの間にかGETで岩手の三代麺を制覇ですねーーーー♪♪

確実に新幹線の中はじゃじゃ臭・・

短い間でしたが、岩手の美食を堪能して貰えて良かったです♡






そんな ひゃんさまが手がけるブランド『HERFEE』のご紹介です♡
IMG_9220_convert_20150411115642.jpg
ボディから手がけるスウェットは、とっても柔らかい肌触りです♡

袖はドルマン風のゆとりあるデザインで、女性らしいシルエット♡

シンプルでどんなボトムとも相性抜群でオススメです♡

¥13800 + tax





IMG_9081_convert_20150411115743.jpg

HERFEEオリジナルBAGはトートバッグとしてもショルダーバッグとしてもお使えいただけます♡

リネン素材なので洗う度、風合いが出てくるので長く愛用していただけるバッグです♡

¥5000 + tax





ワクワクドキドキな短い時間♡

IMG_9626_convert_20150411115517.jpg

とっても実になる ひゃんさまのご訪問でした♡

移転後で良かった♡笑

また岩手に入らしてくださいねーーーー♡♡♡

食い倒れ盛岡!!!

次回は小岩井農場へ乳絞り大会♡

でも実はちゃんとお仕事兼ねております!!!!はい♡

来週は都でお会いしましょー♡




♡ONLINE SHOP♡

LUU♡









2015.04.11 
