
--.--.-- 


こんにちは

いつの間にか秋ですね

暑すぎるーーと夏のあいだ中思ってましたが

過ぎてしまうと切ないもんです

それが 岩手の夏ってもんですね

店主も「なんで夏ってこんな短いの?」

と答えのない(誰も答えてくれない)疑問を

投げかけてくるわけです。

さて!!

今日は、近頃めっきり大充実の

LUU MENS LINEから

【 NAISSENCE 】

をご紹介です

MENS LINEと言いつつも

size#XS #Sは女性におすすめなサイズ感だったり

ユニセックスに使えるアイテムもありますので

女性の皆さんも見逃せませんよーー

IMG_2298_convert_20150910141411.jpg 


✔️ NATIVE PATTERN SHAWL



日中はあたたかいけれど

朝晩はちょっと肌寒かったりという

まさに今時期の羽織りにぴったりすぎるコチラ

Native柄やSilver925のコンチョがポイントです

本格的にコートの季節になったら

コートの上から羽織るスタイルもおすすめですよ

Native Patternとケンカしない優しいトーンの

IVORYとGREYがございます

IMG_2336_convert_20150910141944.jpg 


続いてはこちらー

IMG_2267_convert_20150910142340.jpg 


✔️ THERMAL TURTLE NECK CUTSEWN


サーマルのタートルネックトップス

1枚で着るのももちろんのこと、

シャツやジャケットのインナーにも抜群すぎる相性

オーガニックコットンの肌触りが良し♡な1枚です



そしてそして

outerも続々入荷してます

IMG_2250_convert_20150910143135.jpg 



IMG_2256_convert_20150910143443.jpg
 


✔️ COLLARLESS MODS COAT


衿無しの仕様が独特なモッズコート!

アクセや、タートルネック、ストールといった

首元のおしゃれが映えるデザイン♡

本格的なモッズコートのディテールも踏襲しつつも

捻りの効いた1着です



アクセやグッズも続々と



IMG_2320_convert_20150910142844.jpg 


✔️ WIDE BRIM TALL HAT




NAISSANCE 人気itemのひとつであるHAT


今季は上品なラビットファーを用いています


カジュアルやきれいめ 意外にどんなスタイルにもmuchする優れもの



そんな


NAISSANCEのスタイルには


こちらのネックレスを合わせてみては♡


IMG_2196_convert_20150910141237.jpg
 


✔️ VINTAGE BEADS NECKLACE



VINTAGEならではの味わいのあるビーズを用いたネックレス


主張しすぎずさらりと取り入れられて激推しです


重ね付けもしやすい細さと長さ


Tシャツに、ニットに、今季はぜひ合わせたいアイテムです














人気ブランドのためsold outが相次いでいる



NAISSANCE



ご紹介しきれないアイテムは



LUU ONLINEで要check♡








LUU

 luu.shop-pro.jp


それではまた



2015.09.10 
