FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
レザーとsea 003
レザーとsea 008
レザーとsea 004紫×白と赤×黒のウォレットです。
表革はスエードを使いステッチは両方グレーステッチ
発色の良いカラーに中間色のステッチを使う事で
ありがちなウォレットも重量感が増します。
赤のレザーは栃木レザー。紫は姫路レザー。
この姫路レザーは染料ナシで丁寧に加工しているので
質感最高です!
ちなみに、JAMinのステッカーできました。\420です。



レザーとsea 009
レザーとsea 010

スタッズをランダムに打って、夜空をイメージしたクラッチウォレット。
実はね、適当に打ってるんじゃなくて、ちゃんと計算して打ってます。
しかも両面ズレなく打ってるんで、裏表のないナイスなやつです。
レザーとsea 019
レザーとsea 018

このオーダーしてくれたお客様はガタイの良い方なので
必殺2ミリ厚を何層にも重ねて強度を保ってます。
なので、厚い皮一枚でビローンとなるのを防いでるって訳です。
旧貨のイギリスコイン使ってます。
画像では解りにくいですが、8角形なんです。
おもしろいでしょ。

っとまぁチクチク縫ってましたよっ。
極限まで材質、形、メタル、シルバー物、予算。
ご相談にのりますので、一点物狙ってる方は
オーダーお待ちしておりますね!
ただ今ようやくオーダーも2ヶ月切る位まで落ち着いて
きましたので夏に向けて宜しくお願い致します。
ではっタダスでした。
スポンサーサイト

2010.03.10 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。