fc2ブログ
4月です! やっと盛岡も春になってくれました

SEAから新作入荷です

ss商品 019
NAVY Tee  
すそは裾引きで、ステッチカラーもポイントの七分tee

VINTAGE ローンレースティーアードSK
ジャザーたっぷりのふんわり感が、大人の可愛さを引き出します

ロングパールネックレス
2連にしたり、使い方自由自在!! 女度UPさせてくれる必需品

ss商品 015

VINTAGE ローレンスチュニック
レースと木ボタンの組み合わせで、ヴィンテージ感がアップ

ss商品 024

10Kダイヤブレスレット
一粒ダイヤと細いピンクゴールドチェーンが日本人の肌に良く合います

数少な目なので、早めにチェックしに入らしてね



そして、たけぞうむーちゃんから『おっぱいより大きいよ

と、差し入れを頂きました・・・

ほっっっっ・ホントだし・・・

ss商品 012

めちゃめちゃハリがあるじゃないの

やるわね、あなた と、中華まんにヤキモチをやきつつ

美味しく頂きました ご馳走さまでした

若園町にある、点心 伍十伍番   

ss商品 013

カツヤエンドウ.com あけりんさん夫婦からお祝いにお花頂いちゃいました

お花って、お部屋も気持ちも華やかにしてくれて、すごいパワー

ありがとうです

それから、お祝いに駆けつけてくださった皆様

力合わせて、これからもスキルアップして行きますので

温かく見守ってください

ありがとう ぷっぷぷ~ぅ
スポンサーサイト



2010.04.02 


Secret